こんにちは。

 

Blogを読んでくださり

ありがとうございます!

 

名古屋にある海外専門旅行会社

「ジェイエスティ」の中の人です。

 

Aloha!  今年も残すところあと12月と半月だけとなりました。

時が経つのも早いですねびっくり

 

コロナ禍でハワイへ行くには中々大変な手続きっが行き帰りともに必要な今ですが、、、

海外専門旅行会社ジェイエスティのハワイ専門セクションのハワイアンエイトでは先日、

JALに12月の素敵なイベント計画や

年末年始のJAL臨時便中部~ホノルル行きの運航についてのことなど

来年以降のハワイ線の運航開始について対談しました!!

 

11月8日以降ハワイに行くには(日本国籍の場合)、

出発72時間以内前のPCR陰性証明書(ハワイ州政府指定の病院でもらう)、

ワクチン接種証明書(英文)、ESTA(米国事前入国審査)が必要です。

 

以前は、ワクチン接種証明書は必要では無かったのですが11月8日より必要になりました。

 

また、ビジネス渡航に限り帰国後14日間の隔離を条件下で3日に出来る事になりました。

これは一歩前進ですが、手続きが事前に申請しないといけない事や書類も増えてやることが増えたので、予め調べた上で出張をするかしないかを決定した方が良さそうですね。

 

 

またJALは12月11日(土)に中部国際空港で素敵なイベントをします音譜

それは「ハワイを感じるハワイ旅行気分のチャーターフライト」の企画です。

すでに販売中ですがJALパックのサイトから抽選できますよ!

 

 

 

当日はJSTがスポンサーをする

ハワイの音楽情報ラジオのハワイアン8カフェから

MCのエミ アオイさんとミュージシャンのカウラナトヨさんなどが素敵なフラや音楽、

ハワイの文化などを搭乗前に紹介があります♪

 

機内ではハワイに関するクイズや音楽なども聴けますよ。

 

機内食はもちろんハワイにちなんだ料理ですよ。

素敵なイベントですねーおねがい合格

 

このイベントはJALが年末年始に企画したホノルル行き臨時便の広告も兼ねています。

約1年半ぶりに中部~ホノルル直行便が臨時便として復活します。

行きは12月29日と1月3日に中部国際空港発着。

帰りは12月29日と1月3日にハワイ発(中部到着は翌日)です。

 

まだ帰国後の隔離はありますが、明るいニュースです。ハワイはこのように行こうと思えば行けますが、帰国後の隔離と出発前の手続などが面倒な事もあり中々ハードルが高いように感じられますが、旅行会社に頼めば全てご案内しますので、是非JSTにご連絡下さいねドキドキ

 

今回のことはYouTubeのトラベラーチャンネルにて配信しています照れ

 

 

ふんわり風船星ジェイエスティってどんな会社?

 

 

ふんわり風船星旅行会社って今何してる?

 

 

ふんわり風船星旅行業界売上9割ダウンなのに元気な理由とは?

 

 

そんなジェイエスティを感じていただける

YouTube「トラベラーチャンネル」もぜひチェックしていただけると嬉しいです目

 

 

◆ジェイエスティのホームページを見る★