YN♡8月号 | YN♡ js➜jcのファッションブログ♡

YN♡ js➜jcのファッションブログ♡

YN♡のブログ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )

js.jcのファッション情報を雑誌に似せて載せています٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
月に何度か載せているので気軽に見ていってください(。•́ωก̀。)


{81270268-11CC-40C1-B477-CBF83702E89D:01}
内容】
・YN♡って?
・YN♡モデル発表
・YN♡モデルの今夏注目指名買いアイテム
・今夏キテル!スポサン特集
・専属モデルモデルに聞いてみた!QA←次号に延期となりました。
・お知らせ
・来月号予告



💕💕YN♡って??💕💕

この、スペースではYN♡について
話したいと思います👍
YN♡は、jSjcのためのファッションブログです。
たくさんのjs.jcに楽しんでもらえるよう、ゆり(ゆりぽん)が作りました。
YN♡は、月に一度更新されます😘
ファッションの他にも他雑誌のイベント情報も載せますのでぜひ見てください。




💕YN♡モデル発表💕

この度、YN♡モデルが四人誕生しました💕

💞ゆり(ゆりぽん)
💞のえ
💞ゆゆ
💞しおり
💞みこと

正確に言うと5人です。
5人で頑張るのでよろしくお願いします😁








💕YN♡モデルの今夏注目!指名買いアイテム💕

早速いきます💕
今夏、いろいろな可愛いアイテムが多数発売されています😘
どれがいいのか迷っちゃう😐😳
そんな今夏注目の可愛いアイテムをYN♡が指名買いしちゃいますっ


【ゆゆ】

最初はゆゆの指名買いアイテムです。

{16199503-87FD-40B3-8224-E25E4979140F:01}
『ラブレター型の財布で中身も薄ピンクでめちゃかわ✨財布を出すのが楽しくなっちゃう』

{51767225-DEBE-4C23-8AC0-BF5E8ABB67BA:01}
『双子ちゃんコーデをするのにはおすすめ!花冠とサロペが夏らしくて可愛い』


【ゆり(ゆりぽん)】

次はゆりぽんの指名買いアイテムです。

{D9D47F6A-6A9D-44B7-995B-851B53C02011:01}

『まずは靴から💕私はパステルカラーが大好きなの!上の厚底の靴!GETしたい!パステルカラーの厚底は、春にも使えるよ!』
『リュックは流行のロゴテープ!この型のリュックはコーデのポイントになること間違えなし😘カーキ、ブラック、ホワイトのはrepipiのもの。大人可愛い😘下のパステルカラーのはピンクラテのもの。ガリーな感じが可愛いくておすすめ😘』


【みこと】

次はみことの指名買いアイテムです】

{4711E29B-DA42-4528-A307-ECFDE4D1093E:01}

『この時のセーラーみたいな付け襟!WEGOのだよ コーデに合わせやすいのとマリンぽくって夏らしいからヘビロテしてるの(≧∇≦)』

次はのえの指名買いアイテムです
{BC70D55B-1AEC-468F-BE39-B16CB5F040FE:01}

{BF5C4C23-C4ED-498A-BC4F-A95E2A2E97BE:01}


1枚目 ストライプ柄でスタイルも良く見えちゃう🍒🍒一枚でもオシャレに見えちゃう✨』

『二枚目 一枚でかっこよく見えるこのワンピース🎵かっこよく着こなして街の視線を独り占め!』

気になるアイテムはありましたか?
どれも今年流行のもの😘
(登場ブランド/WEGO/repipiarmario/pink.rt)


💕今夏キテル!スポサン特集💕

今夏、流行に流行ってるスポサン!
厳選、とっておきのスポサン三足を紹介します👍

{56A9BEE3-99F7-40FA-8DF3-E55C923E42FF:01}

1個目))ピンクラテ💕エメラルの黒ベルトがいい感じ!どんなコーデにも合わせやすいよ!

二個目))WEGO💕値段もお財布に優しいのにすごく可愛い💕ベルトがゴム製なのがいい💕💕イロチもあるよ

3個目))WEGO💕これはパンプスって感じがおすすめ!パンプスなのにベルトが太い!イロチもいっぱい!

どうかな?どれもお手頃価格で可愛いよ!
オシャレになれること間違えなし!



♡お知らせ♡


jsガールが発売されました


{B0752585-8C86-4C31-8981-D60DA8560E16:01}

カバーガールは、ねねちゃん、
アイリーン。
ブログはアースマジックのポーチです😘
これはGETするべき✨
今回は、

専属モデル、読者モデル、KissBee
と三つのオーでに加え、
サマフェス、撮影会、しゅりちゃんのイベント……とスペシャルな号になっています。




【次号予告】

次号は特別号っ✨

♡同じ夢を持つYNモデルに色々聞いちゃいましたー♡♡
♡サマフェスってどんなイベント???
♡サマフェス参加者
♡雑誌記載情報
♡jS.jcお悩み解決っ


YN♡特別号
配信予定日
7/6~7/12

{E90A028F-0FCA-4059-AD22-DBD43CEE32AF:01}