ひだまり手づくりやさん
昨日は友達と*ぬくもり冬の小箱*ひだまり手づくりやさんへ行ってきました。
到着したのはオープンから15分程経過した頃。
既にお店の前には行列ができていました。
店内は人で溢れかえっていて、入場制限。
さむーい中、しばし並びました。
やっと入れて、まずはcreerのkyoko*さんにごあいさつ♪
私が欲しいと思っていたものの1つだった
スタイだけはなんとかまだ残っていてくれて
買う事ができました(。◕∀◕。)
男の子ベビーにもかわいいグレーのシンプルスタイ。
それ以外の狙っていたものは売り切れてました。残念(◞‸◟;)
他の作家さんのブースも人・人・人で
人の隙間からしか商品を見ることが出来ず
もちろん手に取るのも一苦労。
他にお嫁入りしたものはありませんでした。。。
いつも人気のひだまり手作りやさんイベント。
なのに会場はいつもプチサイズ。
もう少しスペースがあって見やすい会場にしてくれると
とても助かるのですけど..............♪
でも、心温まる手作りの作品を見て
ほっこり癒された1日でした。
私も早く作品作りしたいな☆
;with a smile;
by junko*
いつもペタありがとうございます♪
*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*
*今日もありがとうございます*
*・・ PR ・・*
☆女性を惹きつけるHP制作とアメブロカスタマイズ☆
++お知らせ++
ご新規のご依頼を停止しました。ロゴ制作は受付中です♪
産休後、復帰についてはブログにてご報告させていただきます。
個人店や自宅開業サロンを中心に低価格でホームページ制作をしております。
他にもブログデザインや女性ターゲットのデザイン全般承ります。
プチコンサルも行い集客アップと売上アップのお手伝いをさせていただきます。


