目の保養 | *・・アンティークとスローライフ・・*

目の保養


私がワンコのご飯やDIYをするときなどによく行くホームセンター。



ここのホームセンターは他と違ってキッチングッズも寝具やインテリア物や


クラフトグッズもガーデニングも全てにセンスがあって


デザインが良いものも取り揃えてくれてる頼りになるホームセンターなんです♪




そこになんともまた素敵な空間が追加されてました。





*・・アンティークとスローライフ・・*



*・・アンティークとスローライフ・・*



*・・アンティークとスローライフ・・*



見てるだけで目の保養・・・♡




モノクロとベージュの統一感!!


ここにあるもの全てがドツボで


どれもこれもぜーんぶ欲しくなりすぎてしまい


冷静な判断が取れず何も買えませんでした(笑)





今の家でインテリアをいじるのは限界があるので


これは家を建てるときに一気に揃えよう!と思ってます。



それまで何度も見てじっくり冷静に厳選しておきます♪





*・・アンティークとスローライフ・・*



文具コーナーには洋書系やらアンティーク調デザインの雑貨もいっぱい!


ハンコもラッピンググッズも文具もいつも楽しませてもらってます。




ますます大好きなホームセンターになりました。


こちらのホームセンターはUNIDY平塚店です




ホームセンターなので小さい子連れも行きやすく


最近雑貨巡りできないウズウズ気分も解消させてくれるので


何も用事がなくても行きたくなるありがたーーーいお店です。






;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺