簡単ランチ | *・・アンティークとスローライフ・・*

簡単ランチ


今朝は小児科へ行ってきました。


夜中の咳込みと最近硬いうんちのせいで切れてしまったみたいで


うんちするたびに大泣きするので行ってきました。


それとついでにオタフクの予防接種も。



診療受付時間に行ったのにもかかわらずとっても待たされてゲンナリ…(;´Д`)




帰宅後、途中だった家事を終わらせるとお昼ご飯の時間。





*・・アンティークとスローライフ・・*



てことで、今日の息子との手抜きランチ♡



緑がないけれど(笑)


せめてゴールドキウイじゃなくてグリーンキウイにすればよかったかな。





*・・アンティークとスローライフ・・*

昨日コストコで買ってきたブリオッシュパン。


HBを買ってからパンを買ってなかったのですが久しぶりにパンを買ってしまいました。


バターたっぷりの人気パン。



おいしかった~。




そしてこちらのオーガニックトマトペースト。



*・・アンティークとスローライフ・・*


食塩や砂糖などの表記が何もなく有機トマトのみ。


パンにそのまま付けたりピザや料理にもスープにも色々用途がありそうです。





*・・アンティークとスローライフ・・*


もう少し早く出会っていれば離乳食にも活躍してました。


酸味も少なくてトマトの甘味がギュギュッと詰まっておいしいです♪


リコピンたっぷり♪




コストコはいつ行っても発見があって楽しいですね~(人´∀`)・・*






;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺