処分したもの | *・・アンティークとスローライフ・・*

処分したもの


狭いキッチンの上にさらにシンクを狭くしていた水切りカゴ。



1年以上前から処分したいなーと思いながら


なんとなく自信がなくてそのまま使用していました。



これではいつまで経っても踏み出せないので


思い切って処分!!





*・・アンティークとスローライフ・・*


5年近くお世話になりました。



おかげでシンクの上はスッキリ!


食器も洗ったらすぐに拭いてスッキリ!



あると甘えてしまうけどなければすぐに片付けざるおえないので


私にはこの強行がよかったようです。




その他にも結婚する前に使っていた空気清浄機と間接照明。


使うと思って保管しておいたけどすっかり忘れ去られてたのを発見して


こちらも処分。




あと美顔器。


これはあまり使わないけど高かったし、、、あること思い出したからまた使うかも


と思ってなかなか捨てられなかったのです。




結局使われることはなく...............



これも思い切って処分!




私は辛い思いしてまで捨てるのが苦手で・・・


数ヶ月~1年以上悩んで納得してから捨てる物も多いです。



でも、時間かかってもきちんと向き合って処分すると


後悔もしないし気持ちよくさようならできます。



自分にあった方法でこれからもシンプルライフを目指していきたいと思います。






;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺