初の焼き上がりは… | *・・アンティークとスローライフ・・*

初の焼き上がりは…


photo:01



食べかけwww


朝ワクワクして目覚めたら

パン焼けてませんでした。がーーーーん!


予約設定を間違っていたようで。


(○時間後に焼き上がり設定かと思いきや
焼き上がり時刻設定でした。トホホ)



発酵中だったようですが

お腹ペコペコで待てないので時間短めで再設定。


発酵が足りなかったのかふくらみがいまいちでしたが

ずっしりもちもちなパンの出来上がり。


テンション下がったままの朝準備で

目玉焼きもスープもやる気なしな配置ですが

まーまーなお味でした。


次回こそは!!



只今、美容院で癒され中。

髪の毛生き返ります(*'‐'*) ♪



iPhoneからの投稿