ピクニック | *・・アンティークとスローライフ・・*

ピクニック



*・・アンティークとスローライフ・・*


今日は真冬に逆戻り~。



昨日のポカポカは貴重でした。


ということで突然思い立ち、昨日は近所の友達とワンコの散歩がてら公園でお花見ピクニックでした♪




*・・アンティークとスローライフ・・*


小さなガーガーにも乗れるようになった息子。


まだ自分でこげないから私が押してあげるのですが・・・・・・腰が痛い!足が痛い!(:.;゚;Д;゚;.:)www



これやり始めてから足が筋肉痛です。


やっぱり30過ぎてからの子育ては体が悲鳴あげますね~(;´ω`A``




*・・アンティークとスローライフ・・*


私たちは近所のおいしいお気に入りパン屋さんで買い込んで息子だけお弁当。


野菜コロコロトマトクリームのパングラタン。




外で食べるご飯は格別・・・*



桜もまだまだ満開で気持ちがよくて癖になりそう♪


犬の散歩途中の公園で幸せなヒトトキでした。







;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺