お花見と二足歩行 | *・・アンティークとスローライフ・・*

お花見と二足歩行


今日は友達とワイワイ近くの公園にお花見ピクニックに行ってきました。


満開ではなかったけれどとってもキレイでした。


そんな桜の下で・・・・・・・・息子も上手に歩きました♡




*・・アンティークとスローライフ・・*


今週に入り今まで以上に練習に励み


昨日、急激な成長をして転んでも転んでもハイハイよりあんよに挑戦。




家の前での靴練習の際には明らかな成長を見せ


今までは私の誘導通りだったのが自ら行きたい場所に行き


私のつなぐ手を離せと意思表示して車や石に興味深々。


(全身で拒否!切ない..............w まだきちんと歩けないくせにぃ。)




ということで、昨日の3月22日。


1歳1ヶ月3日。


歩いた日と任命!!(笑)




今日は昨日よりもっと歩いて友達達も驚いてました♪



これからその小さなあんよでたくさんの場所に行こうね♡





;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺