1歳になりました♡ | *・・アンティークとスローライフ・・*

1歳になりました♡



*・・アンティークとスローライフ・・*



最近は100円ショップにバースデー飾りがあるんですね♪


おかげで部屋は簡単にかわいく飾れました。




色々な事が出来るようになった11ヶ月。

はい、どーぞ。をするようになったり


ごちそうさまでした。ができるようになったり


グズって嫌なとき、手をブンブン振って「ないない!」と自己主張したり


階段の上り下りをするようになったり


愛らしいダンスをするようになったり♡




一年前のあの日。


息子に出会えて喜びと幸せでいっぱいでした。



あの痛みも懐かしく感じるから母親は不思議です。



毎日丁寧にしっかりと成長を見届けるよう心がけていたおかげで


やっと1歳になった感覚がの方が強く感じます。



夫は「もう1歳になっちゃった」って言っていたけれど。




この1年でたっくさんの成長をしてくれた息子。


私も母になり、学ぶ事の多い年でした。


そして、今まで生きてきて一番喜びの多い一年でした。



改めて親に選んでくれた息子に感謝して


いつか私たちの子供に産まれて幸せだと思ってもらえるような


そんな家族を目指してこれからも子育てを楽しんで家族の絆を深めていけたらと思います。



なんか初めての誕生日ってとても特別に感じるので


少々しんみりと振り返ってしまいました(*ノωノ)




長くなったのでバースデープレートは明日に続きます☆






;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺