apple*pie | *・・アンティークとスローライフ・・*

apple*pie


週末とっても久しぶりにアップルパイを焼きました。


前回焼いたのは・・・・・・・・記憶にないほど前(笑)




私は甘いものが苦手なので


砂糖は一切使わずリンゴの自然な甘味だけ。




りんごをコトコトバターで煮るとほんのりだけどしっかり甘くて


いい香りが部屋いっぱいに広がります。





*・・アンティークとスローライフ・・*



同じく甘いものが苦手でリンゴが嫌いなオット君も


このアップルパイはうまいっと言ってもらえました(* ´艸`)♪




一緒に食べた友達にも好評だったので


また作っちゃおうかと少し調子に乗っております(*ノωノ)




時間が経ってもサクサク♪




作ろうと思うまでが時間かかりますがwww


やっぱり自分で作るのが一番ですね~。




自然な甘さなのでチビ君にも安心してあげられます。



チビ君にはまだリンゴだけ。


一緒にコーヒーブレイク♡









;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺