寒い冬の鍋 | *・・アンティークとスローライフ・・*

寒い冬の鍋


食べてる途中にチビ君に邪魔されつつ

急いで撮った1枚(笑)


photo:01




今朝起きたら雪が降ってて驚きました。

昨夜なんてアラレも降ったしΣ(*'д'*)

今年はそれだけ寒いのですね~。



なので今夜はあんこう鍋にしました♪


体の芯からぽかぽか温まって美味しかったです。


なのに芋焼酎切らしてて、、、

残念!

こんな食卓には合うのにな(。-∀-。)



毎日毎日ほんとに寒くて冷たい空気が身に沁みますが
陽射しは少しずつ春へと近づいてますね( *´艸`)♪


春の訪れを楽しみに待ちながら
重い腰をよっこらと上げて
冬でたるんだボディに喝を入れ始めようかと
少しずつ動きだしました。


最近やりたいこと始めたいこと変えたいこと
がとにかく多すぎて少々混乱中。


ゆっくり一つずつ。ですね(๑¯◡¯๑)




iPhoneからの投稿