Sale*love | *・・アンティークとスローライフ・・*

Sale*love


昨日は友達とショッピングモールのセールへ行ってきました♪



ランチはロンハーマンCafe♡




*・・アンティークとスローライフ・・*


日替わりランチ。



リゾットやバーニャカウダなどちまちまプレートにかぼちゃスープ。



リゾットは久々感動した一品でした♪





同じ10ヶ月同士のチビ’s。



一緒に


「あー!ででででー!」


って叫び合って終始賑やかwww




チビ君服や自分の服などなど。


セールの戦利品もたくさん買えて楽しかったです。





そして、こちらはBREEZEの新作☆


チビ君のファーストシューズ♪




*・・アンティークとスローライフ・・*


少し早いからまだいいかなぁと思ったけど


あまりにもツボで買わずにはいられませんでした。



ちなみに新作なのでSALE対象外(笑)



でもいいのだ。



満足満足♪




これ、歩くと音が鳴るんです(*Ü*)*.¸¸♪


歩くたびにピヨピヨ♪




靴底がしっかりしてるからファーストというよりセカンドかな?



よちよちあんよが楽しみです。




*



そんなチビ君。



今日で11ヶ月になりました☆



0歳最後の月♪




赤ちゃんから幼児になる気がしてさみしい気もしますが


やっぱり成長はうれしいです。




この1ヶ月でまたどんな成長を見してくれるかな♪








;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺