無印の洗顔ネット | *・・アンティークとスローライフ・・*

無印の洗顔ネット


大のお気に入りの無印の泡立てネット。



洗顔は石鹸派の私にとって手放せません。




買い替え~。




*・・アンティークとスローライフ・・*





そしてもう1つ手放せない無印のホホバオイル。


まだもう少しあるけどそろそろ買っておこうかなーと思って見たら


値上げされました!!



714円 →→→ 960円!!!




生産が増えて値下げと思いきやまさかの値上げ~۳(๑゜੬゜๑ )



ちょっと驚いて買いませんでした(笑)



どうせなくなる前には買うことになると思うけど足踏み。




もう少し大事に使わなければ。






;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺