お買い物 | *・・アンティークとスローライフ・・*

お買い物


昨日は友達とモールへ。



お目当てはチビ君のヒートテック♥




その前にまずは腹ごしらえ~~~(๑´ڡ`๑)



*・・アンティークとスローライフ・・*

エビとアボカドのサラダ♡




*・・アンティークとスローライフ・・*


なすとひき肉のカレー♡


このお店に来るといつもの定番(笑)




一緒に行った2歳の男の子にはぬりえとクレヨンとジュースのサービスがっ!


サービス良すぎでした。


チビ君はまだ何もないけどね(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪





*・・アンティークとスローライフ・・*


ヒートテックの80サイズはうれしいです。


レギンスも合わせて買いました。


そして、今ちょうど安くなってたのでついでに自分の分も♪




他にはH&Mでトレーナーと手袋。




それから、最近お気に入りのショップで赤いキャップ。



現在、毎日のお散歩に使ってるのは赤ちゃんらしいキャップでデザイン的に不満でした。


やっとベビもかぶれるサイズでかっこいいの見つけました。




*・・アンティークとスローライフ・・*



カラーは、最終的にネイビーとベージュで迷いに迷って思い切って赤を♪



ダメージ加工だし、つばが広いので日よけになるので大満足。



だんだん赤ちゃんから幼児へ進化してます(* ´艸`)




あ、昨日からなんとはいはい始めました!


リビングから出て廊下までの大冒険。




おいで♡と言うと来たり、後をついてきたり。


なんとも可愛すぎるストーカーです(*→‿←*)♡o







;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺