最後のおうちカフェ | *・・アンティークとスローライフ・・*

最後のおうちカフェ


先日我が家でカフェランチをしたので

今日はまた友達家でおうちカフェしました(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

photo:01



たこのペペロンチーノと

ビーフシチューとマッシュポテト。


おいしかった❀.(*´◡`*)❀.


そして、今日が最後のおうちランチ(⸍・௰・⸌)

しばらく会えないのです。


なぜかというと♡

今週末にもうすぐ生まれてくるベビーのため

里帰りするんです♪



パンパンに大きくなったお腹。

もうすぐ会えます*.。(๑・∀・๑)*.。


私が会えるのは少し先になってしまうけど

会える日が楽しみでいっぱいです。



無事に元気な赤ちゃんが生まれてきますように!


しばらくおいしい手料理が食べらないけど

またこちらに戻ってきたらたくさんカフェしたいです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



心の友よ。

さみしいけれど

さみしいけれど

いってらっしゃい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




iPhoneからの投稿