なんと | *・・アンティークとスローライフ・・*

なんと



不覚にも昨日から私のお鼻から滝が湧いてしまいました・・・。


このまま悪化しなければいいけど。


ジンジャードリンクを飲んでこもった熱を発散させなくては。




それでも体は元気だし、みんなの了解をもらえたので


約束通り、今日は友達宅でママ友ランチ。



*・・アンティークとスローライフ・・*

ふわふわとろとろのデミオムライス。


相変わらずカフェメニューがおいしい。




2歳児達は大はしゃぎして、それを見てニヤニヤするチビ君。


早く仲間に入りたそうです(* ´艸`)♪




そんなチビ君、実は7ヶ月になったその日から


ハイハイ練習をすっ飛ばして立つ練習を始めました☆




*・・アンティークとスローライフ・・*

             「んしょーーーーー!」



腕力を振り絞ってお城を浮かせて


夜には足を地に付けて一瞬だけ立ち上がり成功!



最近はこの立ち上がり練習が楽しいようです。



成長はとってもうれしいけど


やっぱりハイハイしてほしいなぁ。




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





*離乳食記録*


今日のメニューは


*10倍粥2さじ

*にんじんとりんごペースト1さじ


半分ちょっと食べて終了。


3さじの壁は厚いです。








;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺