100円で見つけた☆ | *・・アンティークとスローライフ・・*

100円で見つけた☆



先日がっくりしつつもこのお買い物のおかげでテンション上がりました(* ´艸`)♪


その時の記事はこちら → Today's Lunch♥





あまり他では見たことのない100円ショップ『百圓領事館』


ご存知ですか??(๑◔‿◔๑)




意外と掘り出し物があるこちらの100円ショップ。


今回も素敵な出会いがありました*





*・・アンティークとスローライフ・・*


陶器と木製カトラリーとタオルとバターボックス♪


タオルは数年愛用したキッチン用がクタクタになったので買い替えです。




そして、なんと言ってもこれこれ!!




*・・アンティークとスローライフ・・*


バターを入れる陶器。



これ、以前からずっと狙っていたのですが


価格的に悩み続けていました(笑)










躊躇してたら100円ショップでとうとう出たーーー☆



それと一緒にバターナイフも♪




見つけた瞬間、とってもうれしかったです。


私は他の100円ショップでは見たことないけどあるのかなぁ。



やっと手に入ったバターボックス。(100円だけど)


冷蔵庫を開けるたびに幸せ気分*




雑貨1つで幸せになるから断捨離してても、収集癖はやめられません(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪






*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*





*離乳食記録*


今日のメニューは


*10倍粥2さじ

*かぼちゃ1さじ


なんとか計3さじ完食☆


嬉しすぎて泣きそうです(*ノωノ)



7ヶ月に入り、本人もやっとやる気をだしてくれました。


このまま順調に進んで食べれるもの増えていくといいなー。







;with a smile;


                      by junko*


ペタしてね


いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺