ハーフバースデーと離乳食スタート☆ | *・・アンティークとスローライフ・・*

ハーフバースデーと離乳食スタート☆


昨日はハーフバースデー♪


チビ君も無事に6ヶ月を迎えることができました。



ささやかながら夜は外食で乾杯♪


私は烏龍茶で乾杯(涙)www




朝、歯をチェックしたら白いの発見!(なかなか写真撮らせてくれません笑)


数日前まではなかったのにすごいなー。





そして、今日はいよいよ離乳食スタート☆




AM9:30


離乳食1日目♪



*・・アンティークとスローライフ・・*

10倍粥1さじ




食べる前に


「これから血となり肉となる大切な食事の第一歩だよ。

農家の人や働いてくれてるパパのおかげで食べれるんだから感謝しながら食べようね。

いただきます」


と食育の第一歩を伝えてから大きな成長の一歩を踏み出しました。



毎日エアーもぐもぐのおかげでゆっくりだけどしっかり完食(*Ü*)*.¸¸♪


不思議な顔をしつつもお口を動かして自分から口を開ける姿はかわいい*



明日も食べてくれるといいな☆







;with a smile;


                      by junko*



大人の階段の~ぼる~♪

ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺