B.D | *・・アンティークとスローライフ・・*

B.D



気付けばもうすぐお盆ですね(*ノωノ)



あっという間に毎日が駆け巡って行きます(笑)



そんな昨日の8月8日は私の33回目の誕生日*



友達がランチでお祝いしてくれました♪





*・・アンティークとスローライフ・・*

江ノ島の海が見えるイタリアン。




*・・アンティークとスローライフ・・*

アツアツのカリカリポテト。




*・・アンティークとスローライフ・・*

バジルクリームピザ。絶品!!




*・・アンティークとスローライフ・・*

クセになるピリリと辛いトマトソースのスープパスタ。


それと写真撮り忘れたけどオリジナルドレッシングが人気のイタリアンサラダ。



どれもおいしかった♪





食事を終えた後は、目の前の海を見に海岸へ。


チビ君、初海♪


今年は入れないけど来年は来たいです。



水着ギャルやワーワーキャーキャーと楽しそうな声をバックに記念撮影だけして


日差しが強いので早々に退散。



海を見るだけで心の奥の詰まりが取れます。



夏・海♪やっぱり最高です(* ´艸`)



この後サーティーワンアイスで二次会(笑)




おかげさまで素敵な誕生日になりました。


友人に感謝*




*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*




今年はママになって初めての誕生日。


なんだか感慨深いものがありました。



母になって今まで照れくさくて言えなかった言葉を


「今年しかない!」と思い、勇気を出して感謝のメールをしました。




『面と向かって言えたもんじゃないけど・・・、産んでくれてありがとう』


とメールをしました。



返事は


『こちらこそ、産まれてきてくれてありがとう』




やっと言えた。



言いたくても言えなかった言葉。


勇気を出して伝えられてよかった。



色々な意味で思い出に残る誕生日となりました☆






;with a smile;


                      by junko*



ゾロ目万歳!

ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺




姉からもらった絵本しか持ってなくて読むときは同じものばかりで