友達ベイビーとチビ君 | *・・アンティークとスローライフ・・*

友達ベイビーとチビ君



昨日は9日早く産まれた友達ベイビー君と


近くのショッピングモールへ行ってきました♪




なんだかんだお互い日程が合わず2ヶ月ぶりくらいかな。




お互い、成長してて情報交換がとっても楽しかったです*





*・・アンティークとスローライフ・・*


                  左:おチビ               右:友達ベイビー




チビ君、足は曲げてるけど、友達ベイビーとこんなにも大きさがちがってました(* ´艸`)♪



出生体重も500gの違いはあるけれど、現在の体重差は1kg以上。




抱っこしたらズッシリもっちり重い~~~~(*ノωノ)




友達ベイビーはミルク育ちでチビ君は母乳育ちです。




母子手帳に記載してある平均グラフの上の方の友達ベイビーと


平均グラフの下の方のチビ君とでは、これだけの差があります。




赤ちゃんの成長はそれぞれで見てると面白いですね~。


チビ君は負けじと笑顔いっぱいでした。





赤ちゃん同士だと何か通じるものがあるのか


お互いじーっと見てキャッキャ言ったり手で顔をつかもうとしたりします。


まだ近づけ過ぎるとお互い暴力を振るうので(笑)


ちょうど良い距離で遊びました。




二人の成長がこれからも楽しみです。






この日のランチは石窯ハンバーグ♪




*・・アンティークとスローライフ・・*


アボカドトッピングして.................うまうまでした*





ショッピングモールは楽しすぎてあっという間に時間は過ぎていきます。



お互い午後寝させてあげたいので少し早めに帰宅・・・


目指したけど予定帰宅時刻より2時間オーバー(;´ω`A``




でも、おかげで良いお買い物が出来ました♪




GAPで初セパレート洋服も買っちゃいました。



セパレートにすると一気に人間らしくなりますね(笑)



男の子ファッション、十分楽しめそうです♪






* 成長記録 *


・手で握ってブンブン振れるようになった







;with a smile;


                      by junko*



最近、お買い物が楽しいです*

ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺



Click! Click!