雨の日の暇つぶし | *・・アンティークとスローライフ・・*

雨の日の暇つぶし




*・・アンティークとスローライフ・・*

「雨ですね~☂」




元台風5号の影響で夜中から午前中にかけてよく降る雨でした。



こんな日はmocarocoのお散歩も行けなくて


家の中でヌボヌボしちゃいます。





チビ君もつまらないようで暇そうにグズってたので


窓から車の通りを見せたら、 あら 興味がある様子。





抱っこして私がお供し続けるのも腕がプルプルしてくるので


バンボに座らせてみました。




♪ 黙って車や人を目で追い、楽しそうに見学してくれました。







*・・アンティークとスローライフ・・*

「なかなかよい眺めだね」






これは使える!!!




いい暇つぶし法発見です。



この間に晩御飯1品出来上がり♪





しめしめ( ◞◔◟౪◞◔◟ )











*・・アンティークとスローライフ・・*


「ちょっと飽きたよ」






ちょうど作り終わる頃にクレームを言い始めたので


今度は私と対面にしてお話したりmocarocoを観察。




首もだいぶしっかりしてきて揺れないから買った当初より居心地よいみたいです。













「もう雨でもつまらなくないね」






本人も気に入ってくれたようでよかったです❤







;with a smile;


                      by junko*



眺めてる後ろ姿あなんとも言えないですw

ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺