ラグ | *・・アンティークとスローライフ・・*

ラグ




*・・アンティークとスローライフ・・*



「ども、チビです❤


 最近、とっても気になることがあるとです...............。



 母よ、もう我慢できません!」








*・・アンティークとスローライフ・・*



「い........................いい加減..........................」








*・・アンティークとスローライフ・・*



「この暑苦しいラグマットはずしてくださーーーい!」







そうなんですよ。


もうすっかり初夏へと向かっているのに我が家のラグは


冬仕様のままなのです・・・(๑•ิ﹏•ั๑)





言い訳しますとですね




毎年何も敷かず座る場所だけミニラグ派だったけど


今年はチビ君が仲間入りしたことによって


座るとこだけラグだとチビ君の居場所がなくなり


おむつ取り替え時もおしりヒンヤリになってしまうのです。




だから今年から夏も爽やかラグを敷こ~


と決めたはいいですがなかなか好みの爽やかラグに出会えず・・・




いいなと思えば子育てには不向きというクチコミを発見したり


いいなと思えば柄が邪魔だったり




そんなわけでなかなかラグをはずせずにいます。





でもでも、もうすぐ6月。



恐ろしい梅雨が来てしまいます。




ジメジメムシムシの梅雨でこのラグはいかがなものかと。


(絶対不衛生)





そろそろ本腰入れて探さないといけませんね。




だからもう少しだけ我慢してね、チビ君。










*・・アンティークとスローライフ・・*



「や、約束だよぉぉぉ~~~~~!」






と、今日も元気良く絶叫中。





BCGから4週間。



今日の夕方はワクチンですよ・・・( ◞◔◟౪◞◔◟ )フフフ








;with a smile;


                      by junko*



手軽に洗えてペットの足にもいいラグないかな~

ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 女性を惹きつけるWEBデザイン * J's style

 ■ホームページ制作 ■アメブロカスタマイズ ■オリジナルロゴ ■オリジナル名刺