大きな成長と買ってよかったもの♪ | *・・アンティークとスローライフ・・*

大きな成長と買ってよかったもの♪



昨日の夜、2日ぶりのうんちは驚くほど大量!!(* ´艸`)




お腹がスッキリしたら今度はお腹がすいて


ミルクを210ccも飲みました(。◕∀◕。)




しっかりお腹いっぱいになったおかげで


今日ははじめて夜中一度も起きず朝までグッスリ!!




私も産後はじめてまとめた睡眠でスッキリです♪




チビ君の今までの最高記録が6時間だったけど今日は10時間。




これも大きな成長ですね*





*





1ヶ月検診を過ぎて沐浴を卒業して


一緒にお風呂入るようになってから毎日の必需品。




育児の便利用品の中で


もしかしたらこれが1番買ってよかったと思った商品かも♪





ベビー用のバススポンジ。



 さらさら赤ちゃんバスマット まくら付き

 さらさら赤ちゃんバスマット まくら付き
価格:980円(税込、送料別)




赤ちゃん本舗で購入しました。





もう少し安いクマちゃんのもあったけど


私はまくら付きのこちらを選んでよかったって思います。





これのおかげで体を洗うのが楽チン♪




安いから汚れが目立ったら買い換えれば衛生的だし


何より両手で洗えるのがうれしいです。





私は毎日天日干ししてしっかり乾かしています。





もう少ししたらバスチェアに切り替える予定です。




生後1ヶ月~2ヶ月の買ってよかったものベスト1でした☆







;with a smile;


                      by junko*



今日は寝たからスッキリ!!

ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*





*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 ☆女性を惹きつけるHP制作とアメブロカスタマイズ☆

花 J's style 花


   ++お知らせ++

   只今、育児休暇中です*ロゴ制作は承り中です♪

   復帰についてはブログにてご報告させていただきます。



 個人店や自宅開業サロンを中心に低価格でホームページ制作をしております。
 他にもブログデザインや女性ターゲットのデザイン全般承ります。
 プチコンサルも行い集客アップと売上アップのお手伝いをさせていただきます。

*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ