葛藤 | *・・アンティークとスローライフ・・*

葛藤







いつもおっぱいか抱っこじゃなければ
寝たことなかったけど
初めて一人でウトウト.......|艸`)フフ


そして「いかんいかんっ!」と言うように蘇生する
を繰り返してます。


そんな葛藤をそっと見てると面白い(笑)


抱っこじゃなきゃ寝ないというプライドと
どうにも止まらない究極な睡魔と
どちらが勝つかな(*´艸`*)


初めて私の腕の中から巣立つ瞬間。
嬉しいようなさみしいような(笑)



いや、今の私は
少しでも寝させてくれるだけで嬉しい☆


今はただ落ちる瞬間を静かに待ってます。



Android携帯からの投稿