退院服 | *・・アンティークとスローライフ・・*

退院服




*・・アンティークとスローライフ・・*




私は特別な退院服を買うつもりはなくて


ラルフローレンやバーバリーなどの


特別なお出かけ着を買おうと思っていたのですが


最近、だんだん実感が出てきたオットが


「やっぱり赤ちゃんらしいのがイイ!」って言いだしました(笑)





そういうとこ、見栄っ張りで古風なんです*^m^*フフ






ということで、横浜の高島屋に行って


悩みに悩んで買ってきました♪






展示されているようなフリッフリにも憧れたのですが


やっぱり【男の子】と言うのがどうも引っかかって・・・(←私が)





何度も話し合って許される範囲のひらひらに抑えて


写真に残りやすい顔周りだけ少しゴージャスのものにしました。





いつもはなんでも一瞬でパッパと決めるオット。





私の買い物にも付き合うのは嫌がらないけど


あまりにも長く悩むと早くしてオーラを出されます。





そんなオットも、これを決めるだけなのに


私以上に悩んでました。





それがとっても新鮮でちょっとうれしかったです☆





今まで自覚がなかなか見えなかったですが


お腹も大きくなり、顔もしっかり写るようになってきた頃から


ここ最近、「○○買いに行こうよ」とか「産まれてきたら~~」とか


自分からよく話題を出すようになりました。





母親と違って父親というのはお腹の中にいる時は


実感しづらいですが、こうやってあと少しで会える


となってくると少しずつ父親になる実感が出てくるのでしょうね♪






最近は、このフリフリを見ながら飲むお酒が


とにかくおいしいそうです(๑⊙ლ⊙)ブッ






この退院服を着る姿が今からとっても楽しみ*








;with a smile;


                      by junko*



ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*





*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 ☆女性を惹きつけるHP制作とアメブロカスタマイズ☆

花 J's style 花


   ++お知らせ++

   只今、産休中です*ロゴ制作は承り中です♪

   産休後、復帰についてはブログにてご報告させていただきます。



 個人店や自宅開業サロンを中心に低価格でホームページ制作をしております。
 他にもブログデザインや女性ターゲットのデザイン全般承ります。
 プチコンサルも行い集客アップと売上アップのお手伝いをさせていただきます。

*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ