妊娠9ヶ月目の想い | *・・アンティークとスローライフ・・*

妊娠9ヶ月目の想い





*・・アンティークとスローライフ・・*




相変わらずカメラを持ってお出かけ~


なんて身軽にできず家の中でひっそり撮って遊んでます(´-∀-`)





12月いっぱいでお仕事終えたかったけど


スムーズには進まず持ち越し作業がまだまだあって


今月もお仕事に追われそうです(´ω`*)




色々ベビーグッズをネットショップで徘徊したり~、


ソーイングしたり~、入院準備したり~とか出来るよう


早く全ての納品を目指したいと思います。






胎動は多分今がマックスで


お腹がよくウェーブして起きている寝ているが


ハッキリわかるほどです。




仕事中、集中し過ぎて前のめりになっていると


ワァ!ってビックリするほど蹴ってきたりして


「ちょっと!狭いよ!!」アピールしてきます(笑)





この胎動ともあと少し。





臨月に入ってくると胎動も少なくなるようなので


今、この胎動を噛みしめてます。





なんだかそう思うとさみしい・・・(・ε・` )





やっと会える楽しみが日に日に増す一方、


つながっていられる今この時間がとても愛おしく


いつまでもこうしていたいような・・・


不思議な気持ちになります。






今でもなんだか夢のように感じる妊娠。




実は待ち望み過ぎていたせいなのか、まだ実感出来てない部分が多々あります(笑)




実際に産まれたらやっと実感できるのかな。






今まで恋人の延長線上にいた夫婦関係。




家族=実家 な思いがお互いあったと思いますが


子供を授かり、家族=今いる場所 になってきて


少しずつですが”絆”というものを感じてきました。




産まれたら、今いる場所が1番大切になって


やっと『家族』になれるんだろうなぁって思います。





今までもとっても楽しかったけど


これからたくさん絆が深まっていくと思うと


重みを感じて感謝の気持ちが強くなります。







昨年から続くベビーラッシュ。




今年はたくさんのベビ待ちの元へ新しい命が宿りますように。









;with a smile;


                      by junko*



ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*





*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 ☆女性を惹きつけるHP制作とアメブロカスタマイズ☆

花 J's style 花


   ++お知らせ++

   只今、産休中です*ロゴ制作は承り中です♪

   産休後、復帰についてはブログにてご報告させていただきます。



 個人店や自宅開業サロンを中心に低価格でホームページ制作をしております。
 他にもブログデザインや女性ターゲットのデザイン全般承ります。
 プチコンサルも行い集客アップと売上アップのお手伝いをさせていただきます。

*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ