イヴゥ~♪ | *・・アンティークとスローライフ・・*

イヴゥ~♪








今日はクリスマス・イヴ♪



昨日は友人と横浜のホテルの宿泊券に便乗させていただき

久しぶりに女2人で時間を忘れて

とっても楽しい素敵な時間を過ごしてきました。



今しか出来ない有意義な時を満喫できて

大きな大きなクリスマスプレゼントとなりました♪




今日から本番(。◕∀◕。)



久しぶりの土日クリスマスとあって

街中はカップルで溢れていました。




そんなカップルを横目に

私は帰宅してきて、これからオットと2人で過ごす

最後のクリスマスホームパーティーの支度をしたいと思います♪




皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしください☆






;with a smile;


                      by junko*

ペタしてね
いつもいつもペタありがとうございます♪
あなたのペタが、とっても励みになってます☆



*応援ポチしていただけると励みになります*
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ
*今日もありがとうございます*




*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ

 *・・ PR ・・*
 ☆女性を惹きつけるHP制作とアメブロカスタマイズ☆

花 J's style 花
   ++お知らせ++
   ご新規のご依頼を停止しました。ロゴ制作は受付中です♪
   産休後、復帰についてはブログにてご報告させていただきます。


 個人店や自宅開業サロンを中心に低価格でホームページ制作をしております。
 他にもブログデザインや女性ターゲットのデザイン全般承ります。
 プチコンサルも行い集客アップと売上アップのお手伝いをさせていただきます。

*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ