東京ロハス | *・・アンティークとスローライフ・・*

東京ロハス



かなり出遅れた記事になりましたが


土曜日、ずっと楽しみにしていた


東京ロハスに行ってきました♪





本当は5月に開催されるイベントなのですが


今年は震災の影響で秋の開催となりました。






*・・アンティークとスローライフ・・*



天候にも恵まれて


とってもポカポカな行楽日和。




夫と行く予定でしたが仕事が休めず


急遽、母を誘って快く付き合ってくれました~(。◕∀◕。)







オープン前目指して早く出たのですが


環八は相変わらずの大混雑で、オープン後に到着。





まずはcreerさんに直行したのですが


案の定、すっかり開店直後の混雑は既に終わっていて


お目当ての物はほとんどなくなってました(´・ω・` )





でもでも、この2つだけはゲットできたので満足♪







*・・アンティークとスローライフ・・*



*・・アンティークとスローライフ・・*



いつか食べてみたいと思っていたmariさんの天然酵母パンもゲットできて


よかったです(๑◔‿◔๑)







とにかく素敵なお店ばっかりの夢のようなイベント。





見ることに集中してて


写真はあまり撮ってません汗






ほんの数枚ですが・・・





*・・アンティークとスローライフ・・*




*・・アンティークとスローライフ・・*



*・・アンティークとスローライフ・・*



*・・アンティークとスローライフ・・*



*・・アンティークとスローライフ・・*




手作りのものやアンティークなもの


それぞれの作家さんの愛情とオリジナル感あふれるお店ばかり。




本物の手仕事を見させていただきました。





勉強になります。






今はウェブデザインが忙しくなり休止中のネットショップ。




いつか、またマッタリと出来るときがきたら


雑貨屋さんを再開したいです(* ´艸`)






そして、そして!!



かなり早いですが


母から出産祝いをもらいました☆





ウッディバイク♪





*・・アンティークとスローライフ・・*




私は下の濃い茶色の色をチョイス。





子供にはなるべく木のおもちゃに囲まれて遊ばせたいと思っていて


でも、お高い遊具。





ロハスだけの特別価格ということで抱っこ紐のエルゴと迷って


こちらに決定~!





家の中ではロッキング


公園に持ち運べばペダルがないので安全に遊べます。





サドルも4段階なので長い間愛用できる優れモノ。





とってもうれしいプレゼント。





使う日まではまだまだ先ですが


使わない時はインテリアにもなるし


遊べるようになったら男の子なので思う存分遊んでもらいます。





こちらのショップの周りにはちびっ子達がいっぱい!




みんな展示品でめいいっぱい遊んで楽しそうでした。




そんな姿を見て欲しくなるのが親心。




特別価格とあってたくさん話し合って奮発されているご夫婦も


たくさんお見かけしました。





私はというと・・・


そんな笑顔で遊ぶ子供たちの姿を見て近い未来を想像しては


一人ニヤニヤとしたあやしいおばはん化としてました(´・◞౪◟・`)







他にも目玉商品も見つかり大満足。





その商品はまた後日アップします~。






今日はハロウィンですね♪



我が家もほんの少しですが


ハロウィンメニューにしてハロウィンナイトを楽しみたいと思います。





さて、そろそろ下準備を・・・*





では、素敵なハロウィンをお過ごしください。








;with a smile;


                      by junko*



ペタしてね



いつもペタありがとうございます♪




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*





*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ
 *・・ PR ・・*

 ☆女性を惹きつけるHP制作とアメブロカスタマイズ☆

花 J's style 花


   ++お知らせ++

   ご新規のご依頼を停止しました。ロゴ制作は受付中です♪

   産休後、復帰についてはブログにてご報告させていただきます。



 個人店や自宅開業サロンを中心に低価格でホームページ制作をしております。
 他にもブログデザインや女性ターゲットのデザイン全般承ります。
 プチコンサルも行い集客アップと売上アップのお手伝いをさせていただきます。

*・・アンティークとSlow Life・・*-アンティークとスローライフ