期間限定☆有名店の味 | *・・アンティークとスローライフ・・*

期間限定☆有名店の味



今日は寒いですね~!




昨日まで風は冷たくても


日射しは春だわ~なんて思っていたのに


今日は一気に冬に逆戻り!





音を聞いていると雨があられ交じりになってきた気がします。






(((゜д゜;)))







現在、ローソン限定で発売されている


あの有名店のハンバーグをやっとゲットできました。





*・・アンティークとSlow Life・・*-110228-1




東京恵比寿で行列のできるハンバーグ店


『俺のハンバーグ山本』とローソンがコラボして


期間限定の数量限定お弁当。





先週10時過ぎに買いに行ったら


既に売り切れだったので


10時前にがんばって買いに行き


最後の1個をゲット。





価格もローソンの中で一番高い


650円です。





このお弁当は昨年発売予定だったのですが


なかなか納得のいくハンバーグが完成できず


やっと発売されたローソン自慢のお弁当。





お店に行きたかったので


山本ハンバーグが発売されると聞いたら


試さないわけにはいきません。






*・・アンティークとSlow Life・・*-110228-2




見た目、コンビニ弁当とは思えないほどの完成度。




器を入れ変えれば十分贅沢気分味わえます。





*・・アンティークとSlow Life・・*-110228-3



中に特製ミートソースがとろ~り出てくると


予想していたけど、出てくることはありませんでした。





食べてみると、お肉も柔らかいし


焼き立てのジューシーさはなくても


十分お肉のうまみが残っています。





コンビニとは思えないくらいおいしい。





こちらのお弁当は2段を広げて食べるので


車の中や狭い場所では不向きですが


広げる場所があればお気軽に


ランチ気分を味わえます。




1つだけ残念なところは


ご飯の量が少ないこと。






うすーーーーーくペラーーーーーーく


ご飯が敷かれています。






男性の方には物足りなく感じると思います。





でも、ハンバーグは大満足♪





ますます実際のお店に食べに行きたくなりました。






十分おいしかったけれど


やっぱり焼きたての肉汁ジューシーハンバーグが


食べたいです♪











;with a smile;


                      by junko*



ペタしてね



いつもいつもペタありがとうございます♪


あなたのペタが、とっても励みになってます☆




*よろしければポチっとお願いします♪ 更新の励みになります*


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

*今日もありがとうございます*




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

 *・・ PR ・・*

 ☆女性を惹きつけるHP制作とアメブロカスタマイズ☆


 個人店や自宅開業サロンを中心に低価格で
 ホームページ制作をしております。
 集客アップと売上アップのお手伝いをさせていただきます。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*