何日か前に50歳のお誕生日でした🎂

当日は私の帰国やらパパくんお仕事やらでおめでとうと食事くらいで終わりました、まぁ正直お誕生日って恋愛時のひとつのイベント的な感じで結婚してからは祝われてもそこまでワクワクもなく…

なのでケーキはなかったのですが、、


次の日ケーキが食べたくなり、昨日の誕生日のケーキがなかった件についてどう説明するのですか?🤬といじわるメッセージを送ったらパパくんがケーキを買って帰宅しました笑笑


1/2のロウソク🕯️は100歳まで生きるうちの50歳だと🫠笑笑


健康に生きるって難しいなぁ


そうか100歳までがんばらなかと思った今日このごろでした。



お花🌼しおれてしまってるやん笑笑