明日から休薬。

おとといから右の足の裏🦶の指の下の部分が歩くと痛い。


そこにちょうどタコがあって痩せたから足の裏の肉がなくなって痛むのかな?と思っていました。


そして床をあるくボタンを踏んづけて歩いてるみたいなので、早速タコの部分をハサミでカットして何とか違和感をなくそうとしました。


でも次の日になっても、痛さはそのままでした。

そして今朝起きると右の外かかと部分が痛むじゃないですか。タコをかばって変な歩き方で靴づれでもしたかな?と見ると水ぶくれ…


え?何これ?…


その後マッサージ受けて寝てしまい終わって歩くと左足の裏まで右部分と同じ痛い😓ビリビリくるわその部分の骨は痛いわで行進してるみたいな歩き方。

しかもスピードは🐢。


帰ってみるとなんと!その部分にも水ぶくれ😭

なんで?


検索したら抗がん剤で水ぶくれもできるって…😭😭😭😭😭😭

歩くのに支障大ありなんだけど、、どうしよう…

一応記録のため写真載せます、おばさんの足の裏なので汚いです😔






シミだらけ





🪡針で刺して水抜きました…

細菌がはいるかもとありましたが水ぶくれがあるともっと痛いので😓仕方なく。。


なんか足ばかりに副作用でて😔はぁ…って感じ

でも残り1クールがんばろと😎