肝臓の数値がまた少し上がったのと、動悸の関係で今回も減薬になりました!


嬉しい反面、不安だったりと考えながらもケモスタート!


ですが、2時間半くらい経ったくらいに急に手のひら🫲が痒くて痒くて…


ちょうど看護師さんが見回りにきてて、おかわりないですか?と。

『なんか手のひらが急に痒くて笑笑』と、かえすと

即ストップ!


アレルギーらしいです…😔

すぐに止めたから手だけで済んだけどこれ以上続けるとダメらしく終わらせてかえってきました😢😢


不安のかたまり、。、。


看護師さんはお薬が変わると思うって。

先生はどの薬に反応してるかわからないからこのままできない。って。


抗がん剤ができないってこと?


国語力なくて理解できない…


不安🫨不安🫨不安🫨😔😢