今日はどうかな?


11日目の記録

お昼からパパくんとお出かけして高濃度ビタミンの日なのでそのまま病院に。


まだ早いからと車で携帯をいじってました。

フとした瞬間から動悸がはじまり一気に脈が170😮‍💨

横になりましたがムリ…


診察で告げましたがなんとか158くらいまで下がっててそのままビタミン注入。


終わってからも150〜170を3時間くらいうろつく。


しんどかった…途中こんなに続いて心臓大丈夫かな?とか、血管詰まらないかなとかいろんなこと考えて余計に疲れる。


 ——————ㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁㅁ——————-


味覚障害の中、最近美味しくいただけるのがベリー系



あまおう買ったのですが中まで赤くてあまくて大当たり🎯😋


12日目は動悸もなく味覚障害と少しのムカムカを乗りこればよしの日だった。


風月(お好み焼き屋)の予定が向かってる途中に急遽海鮮に変更!


その方が絶対後味残らないはず!と。





そして、正解👍

美味しくいただけました。

———————————————————————


💩のお話…

昨日一昨日と細い💩がでるのですがそんなもの??

最初だけ少しでてその後はゲリになりましたが…


たまたまかな? がん宣告されると少しのことでも気になる😢 ホントにストレスだ😫