前回よりはいいかもです。

ただ血小板が少ないせいか12日前に採血💉したあとがいまだにわかります。

うっすらと🟡黄色い。


写真じゃあまりわからないですね、


あとは足の親指の爪あたりが痛い。

巻き爪でかな?と思っていましたが今日他の方のブログをみてこれも抗がん剤でだなと確信。


いきなりお見苦しい写真すみません。

赤マルの部分から膿がでて腫れてテラコートをぬると落ち着きました。

巻き爪なら青マルのところが痛くなりますよね?


何もしてないのになんでだろう?と疑問だったのですがやはり薬のせいだったようです。


食欲はありますが、味覚障害👅味を感じるものと感じないもの、また食べたあと気持ち悪くなるもの。

辛いものを食べると冷たい飲み物を飲んだときみたいに食道あたり?がシャーっとんーなんともいえない感覚知らんぷり 食後の不快感もあるし辛いものは控えることにしました。