私もがんの疑いがでたらブログを漁りまわって

不安で不安でよく似た症状の方とかを参考にさせていただきました。

なので私も!


5月の中頃だったと思います。

シャンプーをしていると左小指の第一関節が微妙な違和感。


祖母、父、義姉がリウマチでしたので、関節がおかしいと思ったら遺伝だからすぐに検査に行くように義姉に昔言われていました。


行きました。リウマチではなかったです。


そのころに自分からみておへその右辺りに激痛がはしります。ひねるような痛みでした。

その後10分後くらい?にみぞおちの痛み。


なんだこれ?くらいにしか思ってもいませんでした。


そんなこんなでなんとなく消化不良な気がして太田胃酸購入。


最近時間あるしなぁ病院でも行ってみようかくらいの感覚でした。