昨日初めての抗がん剤してきました!

FOLFOX6


cvポートに針を刺すときびびってました。

みなさんのを見ている限りではポートがもり出ていて見た目でもわかるのに、私のは埋もれてまして笑笑。


肉が分厚くてなかなか深くにあるような笑笑

そんなに深くにブスって脂肪貫通するのって…って


でも先生が大丈夫です大丈夫ですよっと言ってくれて、思ってた以上に大丈夫でした。痛いのは痛いけど注射くらいの感じです。


      副作用


副作用は舌が膨張したようなジリジリぽわぁ〜んとがはじめに出ました。


次に帰宅後冷凍庫から取り出そうと持ったものに触れたときかなりのピリピリ感で少しびっくり驚き


クチの中に冷たいものはアウト、間違って飲んでしまうと喉を引っかかれた感じ。

はじめクチにいれた食べ物は酸っぱいものを入れたときの内ほっぺがキュイんとなる感じ。


その次に指先が少し赤くてお風呂上がりのシワシワ感がでてこれって痺れ?くらいの感じ。


そして朝を迎えましたが指先の痺れ感はなくなってました。


あとの症状はそのままです予防

あ、起きて少し喉の痛みを感じましたのでずっとマスクしてます。


このあともこれくらいならいいのになぁ知らんぷり