チラシ・はがき背景素材 | Word・EXCEL・PowePointで簡単に使えるイラストと背景素材集

Word・EXCEL・PowePointで簡単に使えるイラストと背景素材集

Word・EXCEL・PowePointで簡単に使えるイラストと背景素材集のイラスト素材が1フォルダすべて1,980円!
Illustratorの方もAI形式でご利用いただけます。


カラフル背景のイラスト

カラフル背景のイラスト


7色に輝くカラフルでお洒落なイラストです。画像ではなく全てイラストレーターできれいに表現しました。




白色・黒色の背景素材

白色・黒色の背景素材


白色や黒色を基調としたも背景素材集です。モノトーンのイメージやベージュのイメージの背景素材です。




青のイラスト背景素材

青のイラスト背景素材


青色を基調とした背景素材集です。濃紺から淡色の背景まで様々なイラスト背景素材をご用意しました。




緑のイラスト背景素材

緑のイラスト背景素材


緑色を基調とした背景素材集です。濃い緑から若草色まで様々なイラスト背景素材をご用意しました。




オレンジと赤のイラスト背景素材

オレンジと赤のイラスト背景素材


オレンジを基調とした背景素材集です。オレンジや赤色の背景の様々なイラスト背景素材をご用意しました。




ピンクと紫のイラスト背景素材

ピンクと紫のイラスト背景素材


ピンク色を基調とした背景素材集です。ピンクから紫色まで様々なイラスト背景素材をご用意しました。




背景素材集

背景素材集 [専用サイト]


「カラフル」「白/黒」「青」「緑」「赤」「ピンク/紫」の素材集お好きな4つで5,000円、6つ全てで7,000円のお得な素材集です。




焦点をぼかした背景素材

焦点をぼかした背景素材


あえて焦点を合わせていないぼかしたようなイメージの背景素材です。様々なカラーバリエーションです。




幾何学模様の背景素材

幾何学模様の背景素材


抽象模様・幾何学模様の背景素材です。チラシやパンフレットなど色々な販促物の背景にどうぞ!




インクで書いた様な背景

インクで書いた様な背景


インク風の背景素材を欲しいと思ったことありませんか?お客様のご要望でついに作りました!




光輝くライトのイラスト

光輝くライトのイラスト


キラキラ輝く光のイラストができました。画像ではなく全てイラストレーターで輝きを表現しています。




表現の背景素材集

表現の背景素材集 [専用サイト]


「ぼかしたを表現した背景」「幾何学模様の背景」「インクを表現した背景」「光を表現した背景」素材集4フォルダが5,000円!




ボーダー・ストライプの背景

ボーダー・ストライプの背景


ボーダー・ストライプ・斜めボーダーなど線で作った背景素材集。カラフルや単色なものまで盛りだくさん!




チェック柄の背景素材

チェック柄の背景素材


タータンチェックやアーガイル、シェパードやギンガムチェックなど様々なチェック柄の背景素材集です。




ドット・水玉模様・タイル調背景

ドット・水玉模様・タイル調背景


ドットや水玉模様を基調とした背景や、タイル調に敷き詰められたイメージのお洒落な背景素材集です。




柄のイラスト背景

柄のイラスト背景


背景の中でも柄モノの背景だけを集めました。丸や四角などを使った文様のイラスト背景素材集です。




柄の背景素材集

柄の背景素材集 [専用サイト]


「ボーダー・ストライプ」「チェック柄」「ドット・水玉模様」「色々な柄」の背景4フォルダを収録して5,000円!




花・花びらの背景素材

花・花びらの背景素材


使いやすいはがきサイズの背景素材です。はがき以外にもフライヤーやチラシ等様々にお使い頂けます。




お洒落なチラシ背景素材1

お洒落なチラシ背景素材1


チラシやはがきのサイズにぴったりのお洒落な背景素材集です。96種類の彩り豊かな背景素材を収録しました。




お洒落なチラシ背景素材2

お洒落なチラシ背景素材2


チラシやはがきのサイズにぴったりのお洒落な背景素材集です。96種類の彩り豊かな背景素材を収録しました。




お洒落なチラシ背景素材3

お洒落なチラシ背景素材3


チラシやはがきのサイズにぴったりのお洒落な背景素材集です。96種類の彩り豊かな背景素材を収録しました。




お洒落なチラシ背景素材4

お洒落なチラシ背景素材4


チラシやはがきのサイズにぴったりのお洒落な背景素材集です。96種類の彩り豊かな背景素材を収録しました。



space