面白いお爺ちゃん会長と僕
なぜか認知症気味の会長に気に入られている僕。会長は僕に言った。「孫の顔が見たい!」そうか、絶縁されて、どこかに失踪してしまった娘さんやお孫さんに会いたいのかと思い、「何か探すための手がかりはありますか?」と聞くと、会長は言った。「いやいや、孫とはアンタの子供だよ」え? 僕???だって僕は会長と親子でもないし、そもそも不妊治療中で子供はいないし、家族を意味なく会社に連れてくるのもヘンだし…。どこからツッコミを入れようかと、悩んでしまった…。お~い、会長!そこまで言うのなら、責任を持って不妊治療代70万円を責任もって僕にくださ~い!!!健康保険の3割負担が効かなくて、困っているんだから!!!(>_<)