多いよね、警察批判![]()
もちろん、不祥事とかそういうのは甘んじて批判を受けるべきだとは思うけれど、
よくあるのが
交通違反したのに逆ギレする人ね![]()
どうして、すぐにキレるんでしょうかね?
事故が起きる前でよかったとは思わないのかな・・・・
それと次に多いのが、警察は何もしてくれない批判ね![]()
そんなことないんだけど・・・・
現職の方とかと交流することあるけれど、
みんな自分の時間削って(無論、公僕だから当たり前と言わればそれまでなんだけど)、地べたはいずりまわって、地域の治安維持のために奮闘してる方ばかりなんだけどなぁ・・・
なかなかわかってもらえないんだなあ・・・

おっと、つい愚痴ブログに
・・・すんません![]()
ちょっといろいろあってね
まあ考え方変えると、警察が感謝される、重宝されるような事態はよくないともいえるのかな・・・
(↑犯罪が起きているってことだからね)
市民に愛されるおまわりさんってのも考えものなんでしょうかね(苦笑)
まあ、首都治安の維持の一翼を担えるような警察官になれるまで、自分はただ日々努力するしかないですな!
さて!明日から沖縄です![]()
イェ~
なんとか台風も影響なさそうなので、学生らしく思い切りたのしんできます!では!






秋が近付いてるなぁって感じますよね
