あーいつのまにかこんなに日が経っていたかー
そう、沖縄旅行に行っていたこと書いてましたわな
沖縄の魅力を少しでも伝えられたらいいですわ
さて二日目
あ
初日はこんなホテルに泊まりました
外見からはあまり想像つかないけどなかなか綺麗なホテルでしたわ
ただ長期滞在はちょっち・・・・・
ご飯はおいしいので出張とかで使う際にはいいですがな
あまり広くないですからね まあ親切でしたけど 那覇空港から近いというところは評価できますな
さて
那覇市内を出発して、ドライブにうってつけの海中道路
海ほたるとは比較にならんくらい景色良好でござるわい
うーむ伝わりにくいな
これでどや!
どーん!海!どーん!空!どーん!雲!
ザ!沖縄って感じるくらい最高の景色でした・・・・
ただ、これだけにとどまらない・・・
そのあと万座毛に行きましたわ
ここもおすすめスポット
画像中央付近がゾウの鼻に見えませんかね?見えるらしいよ?うーん・・見えるかな?・・・言われてみればって感じですね・・・
ただ海の色、サンゴ礁のおかげでエメラルド色になって輝いてました!もはや飲みたいレベルの透明度
ほんまキレイですわ 周りにいたアベックは邪魔やったけど
うん
極めて邪魔やったけどww
こっちはどうせ野郎五人のむっさ苦しい軍団でしたけど!どや!wwww
景色は最高でした!
そしてホテルは沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパへ
着いた日はここまで晴れてなかったですけどね
まあこの画像は拾いモンですから
それはさておき
ここにきてようやく沖縄そば
あ、写真撮り忘れたけど・・・
沖縄そばっていう結構大事な画像ないのに、
スコールの写真はあるという・・・どや!
南国特有のご存じのアレです、スコール
そんなレベルじゃない勢いの雲でしたけど
この日の残り時間を部屋での大富豪やUNOに全て費やさねばならない事態はなんとか回避・・・
ホテル前のプライベートビーチで泳ぎました!
プライベートというわりには、結構関係なさそうなお客さんいっぱいいましたけど
楽しめました