2021年になってから、ブロガーさん達も、それぞれ…というか

 

それぞれの担当が進んで行っているので、当然なのかもしれませんが、

 

「嵐、大好き!」な気持ちは持ったままで、

 

新しい形に内容を変えていく方を多くお見掛けします。

 

年明けからずっと「寂しい」を連呼していた潤担さん達も、今は元気だし^^

 

体調が心配された相葉さんも、元気なお姿見せてくれてホッとしたし^^

 

二宮さんは、カッコよさ&素晴らしさが継続爆上がりだし^^

 

櫻井さんは、SHOWチャンネルも夜会も面白すぎるし^^

 

アンリーは、智が希望通りの休みに入ったのに他メンバー叩きに余念がないし(笑)

 

嵐から解放しろとか叫んでいた癖に、一番嵐に固執してるし(笑)

 

他4人の仕事は、智が仕事する・しないとは何の関係もないのに、

 

相も変わらずの陰謀論。

 

言っていることが支離滅裂すぎて、お笑いの域に達しているなぁ、と

 

あ、智が良く使う「極めた」だね( ̄▽ ̄)と

 

そこそこご立派な性格をした牛は、感じております。

 

で、ここで冒頭に戻る…なのですが。

 

ご存知の方も多いとは思いますが、

 

こちらのブログは、真面目な話や、重たくなりそうな話しをする時用に作ったブログでして

 

嵐が休止に入った今、おそらく重めな話しはしなくてよくなると思うのです。

 

「ミル姉さん」として記事を書く頻度は、相当さがると思います。

 

あ、勿論「素晴らしい!!この素晴らしさを論文並みに語りたい(※≧▽≦※)!!」と、なった時は

 

牧草食むのをやめて、キーボードを叩きます^^

 

そんなわけで、一旦の「終わりの言葉」を。

 

拙い文章であげた数々の記事を、読んで下ってありがとうございました。

 

沢山の共感の言葉、励ましの言葉、数々の優しい言葉に感謝しかありません。

 

楽しかったです照れ

 

 

ありがとうございました!!