嵐の256曲配信…

 

アルバムはほぼ全部持っている身でも

 

ちょっと、びっくりするほど

 

楽しいんですけど(※≧▽≦※)!!

 

今までは、CDをPCに落として、そこからiPODに落としていたので、

 

スマホで音楽を聞くという習慣が、ありませんでした。

 

嵐がNetflixでドキュメンタリーを配信することになって、Netflixを契約してからというもの…

 

移動時間にひたすらスマホでウォーキング・デッドを観るようになってから(笑)←ゾンビ系大好き♡

 

「スマホで音を聞く」という習慣がつきました(笑)。

 

なので、今、めちゃくちゃ楽しいです!

 

プライム会員なので、なんとなくAmazon musicにしていましたが、

 

Spotifyの方が色々豊富そうで、お試し登録してみたりしながら

 

せっせとプレイリストを作って楽しんでいます。

 

プレリス作りながら、懐かしい曲を聴いて

 

ああ、やっぱり好きだなぁ…って!!なりました。

 

Fly on Fridayとか、Rolling daysとか、本当に好き!!

 

初回限定のものは配信はされないのかな…←限定だものね(><)

 

でも、でも

 

Hip Pop Boogieとか、二宮さんのGimmick Gameとかも

 

もっともっと多くの方々に聞いてほしくないですか?!

 

こんな素敵な曲や歌詞、ラップ詞を作って歌えるアイドルがいるのですよ♡

 

知ってほしいです^^

 

今回の配信で、懐かしい曲たちを改めて聞いたりして

 

なんというのでしょうか…宝箱に入っていた曲たちを久しぶりにひっぱり出して

 

温かい気持ちに包まれながら聞いています。

 

こちら記事でも書いたけれど、こうやって配信されることで

 

嵐を知ってくれる人が増える。

 

嵐の音楽が、沢山の方々の日常に触れる…♡

 

私たちが、そうだったように、嵐の曲を聞いて、何かを思い出す人が増える。

 

うん、やっぱり、そうやって世界中に嵐を巻き起こしている気がします^^

 

で、それは私達既存のファンを見ていないわけではない。

 

だって、こうして楽しめている。

 

アイドルしてて萌え震えたジャケット♡

 

本来好きなオペラやミュージカルのプレリスも作りました(※≧▽≦※)

 

パヴァロッティ、ランヴェルディ、中丸三千繪さん

 

サラ・ブライトマン(日本公演の度、必ず聴きに行くくらいに好き♡)

 

high school musical(懐かしい!)や劇団四季、ディズニー。

 

やっぱり、音楽も大好きです!!

 

そして、どのジャンルも、どの曲も…

 

生で聞くのが一番!!

 

ステージで歌い踊る嵐が、また観たいです。