以前、櫻井さんのバースデーの時に

ライブの中で、相葉さん・二宮さん・大野さんがミニスカポリスに、松本さんが警官になった事がありましたよね。

で、ね。

姉さんと、その友達の中では

「後日、潤くんもやったよね、ミニスカポリス」

と、いう共通の記憶があったの。

で、探すのだけど、見つからない。

ネット探した時点で、ないのだから、絶対我々の勘違いなのだけど、信じたくない(笑)

「願望?」「いや、絶対に見た!」

でも、やっぱり見つからない(笑)

「潤担さんなら知ってるはず!」と、知り合いの潤担さん達に聞いてみるも…

見つからず(笑)←でも、まだ諦めてない。

唯一、これ?と送ってきてくださったのが

相葉さんを反転させて、松本さんのポジに入れて、4人ポリスになっているもの。

「ぅうーん…これ、だった?」

「ぃや、私、動いてるのを見た気が…」

…やっぱり、願望だったのでしょうか。

ミニスカポリス松本(´;ω;`)

でも、潤担さんの友人の友人も

「見た気はするんだけど、見つからない」

と。

ほら!見た気がする人がここにも(≧▽≦)!

誰か!私の脳内映像をプリントアウトする機械をください(笑)!

WANTED ミニスカポリス松本(´;ω;`)


拾い画です