松本さんファンなら、どなたもご存知であろう…
 
「ITTA COFFEE」さん。
 
奥沢にある、コーヒー専門店です。
 
松本さんが、会報で訪れていた場所。
 
 

 

奥沢は、ミル姉もお仕事で死ぬほど徘徊していた場所。

 

その周辺のお仕事を終えるころに、ITTA COFFEEさんは奥沢にお店を構えられ

 

「入れ違いだったんですね~^^」なんて、地元談議に花を咲かせられる

 

気さくなMasterのいるお店です。

 

そのITTA COFFEEさんが、お店を閉められると聞いたので、お邪魔して参りました。

 

※通販は今まで通りですし、今後は横浜に焙煎だけの店を構え、その後、現在のようにコーヒーを楽しめるスペースを設けられる店舗を探します、とのことですので^^あの味は引き続き楽しめると知って安心しました^^

 

こちらの2Fは、持ち込み可となっているので

 

以前に「しやがれ」で松本さんが食べた「えびすぱん」さんのサンドイッチを

 

 

持ち込みました(笑)

 

 

 

松本さんが食べたのは「卵サンド」と「あんことマスカルポーネクリーム」ですが

 

時間的に、卵サンドはソールドアウト(><)、あんこ…と、いう気分でもなかったので(笑)

 

サーモンをチョイス^^

 

COFFEEも、今回は、会報とは関係なく、己の好みの酸味である「YEMEN」をオーダー。

 

あ、松本さんも飲まれた「ゲイシャ」が、ミル姉のイチオシ商品です。←今回は品切れで飲めず(><)

 

「特筆すべきは、その香り」と、Masterが絶賛するのも頷ける香りです。


こちらでも、ですが


松本さんを直に知った方々から聞こえる声は


「礼儀正しい」とか「勉強熱心」という声ばかり(๑´ڡ`๑)


ふふ♡なんだか嬉しい。


櫻井さんも「礼儀正しい方」「振る舞いが素敵」って言われてて、やっぱり嬉しい♡


話しがそれてしまいましたが


お人柄のよいMasterが作り出す…

 

ほや~ん^^とした柔らかな雰囲気が魅力的な

 

大好きで、おすすめな、お店です^^