カラダいてーーー!!




今日はなっきとスポーツ!



朝っぱらから行ってきた。




見よ。





とりあえずれいなのブログ-201003091145000.jpg




かっくいー!




もろテニスね。




スカッシュして~
バドミントンして~


めっちゃ楽しかった!




んで、そのあとCafeやぶさち
行ってきた。ランチ。




食ったあと、ケーキ食いたくて
首里のカフェへ。





とりあえずれいなのブログ-201003091541000.jpg




ワイン少しね。



この時間に飲むのが
しあわせなのよ~ヽ(´▽`)/




ちょーオシャレカフェで
ジャージ姿だけど。





なっき私服しっかり
持ってきてるしー。




裏切りー!





けど、楽しかったね!





なーつ、近々
3人でめし行こ~!




焼き肉ねー!





さつきも行けたら行こ~!




独身四天王…。



とりあえずれいなのブログ-image.jpg

バドミントン中。



ヽ(´▽`)/