こんちわ。



今日から2連休なのねん。


わーいわーい。




昨日はなっきと
飲みに行ってきた!




2人で泣いちゃったYO!!




やべー。

今思い出しても
ちょっと泣きそー!




友達って、いいね~。




けど、あっちあんまり
おいしくなかったね(笑)





そうそう。
この前は、なーつと
焼き肉行ってきたー。




牛皇にーーーー。





もちろんスポンサー付きで。




自腹じゃ絶対行きたくねー!




相変わらず
ちょーうまかったね!




あれ、松山時代から
知ってるひと、貴重だはずよ。




頑張って稼ごう。





パーパとわたし、
相変わらず似てたでしょ。



絶対あんなひととは
結婚したくなーい(笑)





そうそう。
ん10年ぶりに動物園行ってきた。




動物キライなんですけど。



あの空間すべてが
ホラーだった。。。




れいな結婚できんかも。




自信なくしたー。




動物園とか連れていけねえ。



彼氏に動物園行こうとか
言われた瞬間どうしよう。。。




マジ無理なんすけど。





けど動物キライとか
言えないし…いじいじ…



彼氏できねー。






とりあえずれいなのブログ-201003281722000.jpg




ランチ食いながら
ワイン飲んで行ったから
へんなテンション。




今日もフレンチ食いながら
ワイン飲んできたー。





ちょーしあわせだし。





んで、今から飲み。





典型的な独身女って感じ。。。




40過ぎても独身かもー。




きゃー!





マジ怖えー。






ちみー近々、
週末飲もうねん♪




しあわせにあやからんとー。





今年は選り好みしません!




多分。。。





男友達には

「やーと付き合うっていうやつ、尊敬するね」


って吐き捨てられた。。。





シクシク。





れいなちょーいい子なのに。




ナッキのおかげで
今日もあんまり
落ち込んでません!





ナッキ、またねんヽ(´▽`)/



昨日直樹おかえりなさい会
しましたー。




久々にのりこにも会えて
よかったよかった。




少人数で飲んだから
いろんな話できてよかったね!




鍋つつきながら
ワイワイやりましたでー。




とりあえずれいなのブログ-201003260011001.jpg




けど、何話したっけ?



覚えてねー。






とりあえずれいなのブログ-201003260012000.jpg




〆のデザートが
ちょーうまかった!!




で、そっから
〆のラーメン食べてきた。




さすがに胃もたれ。。。





直樹、ごちそうさまーっす。



しかし、
こうやって会っても
直樹全然変わらないねー。




嬉しい限りよ。





みなさん、これからも
仲良くしよーね。





のりこも仕事順調そうだし
なんか、昨日は元気もらいました!





ちみー。
話聞いてくれてありがとね!




例の件は
ちょーシークレットで
お願いしまーっす!





んで、帰った直後に
なーつから着信(笑)




ひじょーにドンマイ!






楽しい夜でした!





なんか熱っぽいー。




風邪かもー。



昨日走りに行ったあと、
ジュンク堂で立ち読みしたのが
まずったかな。。。





あ。みんな元気?




れいな軽く死にそう。





きゃん、行っちゃったねー。



今ごろパタパタ~だはずね。




ねー。ねー。

最近、JSS結婚式ないね。




久しぶりに行きたいー。



誰か予定ない?





れいなとなりゆう以外で。




最近なりゆうとちょくちょく
メールしてるってば~。




同じ人種だから(泣)





おっと。

なーつお誕生日おめでとう!




昨日遅くまで仕事だったんだね。


カワイソウ。。。




で、金曜日仕事何時まで?



パーパと牛皇行くよ~ん。



時間合えば一緒行くか?



パーパ待てない人間だから…。




連絡プリーズ。





明日はみちことデート。





ふう。フフフフフ♪






うー。


絶対熱だー。





追記。




直樹帰ってきてるんで
明日飲みまーす!




場所と時間は参加者確認してから
決めますー。




ちみー&なーつ&のりこは
ソッコーオッケー返信ありました!




なーつは深夜1時まで
仕事とか言ってるけど…




カワイソウ。。。





んじゃ、よろしく!





携帯にでもコメントにでも
連絡くださーい!





明日病院行って
熱下げるーーーー!!