平成版・天下布武
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大丈夫か?

今日、愛知県に出張に行ってlました。



片道300キロだったので、

帰りの道中でサービスエリアに寄りました。



深夜2時。



食道で働いている人は、

ほとんど60代(見た目)。



リタイア後に職がなかったんでしょうね。



でも、昔は深夜のアルバイトは、

若者が働いていたような気がします。



これは、どういう現象なんでしょうか?





会社って、商売をするところでは、

ないのでしょうか?



この年配の方々は、

60歳まで勤めあげて、

その後、バイト生活をする。



正直、自分の中では、???です。



サラリーマン時代に、

商売をしていなかったんでしょうか?



ある偉いさんは、70歳を過ぎても、

色んな会社の重要なポジションにつき

会社の立て直し等を任されています。



それは、儲けるための知識や経験値が高いから。



商売=儲けること



寝不足なので、かなり省略しますが、

仕事をしながら、儲け方や稼ぎ方を

常に意識している人って、少ないのでしょうか?



会社の社員全員が、儲けるために、

働いているのであれば・・・



すいません。



商売人にリタイアなど、ありません。



深夜のバイトは、

経験の少ない若い子たちに任せて、

経験値の高い人たちは、

その経験を生かして稼げばいい。






完全に、

まとまっていませんが、

自分の言いたいことは、

ニュアンスで感じ取っていただければ・・・




おやすみなさい(;一_一)

プレゼント

またまた、嬉しいプレゼントが・・・



平成版・天下布武

平成版・天下布武

自分の名前と裏には『丸に片喰』


またかよ(笑)


有難う。ナカ○マトレーナー(^-^)


めちゃくちゃ嬉しいっすはーと




そして、これも。



平成版・天下布武

平成版・天下布武

ミンティアケース?


あなたは会社が好きだからって。




なんかオリジナルグッズが沢山ありますね!!!





有難う御座います<m(__)m>

33歳

実は、昨日、誕生日でした。



33歳にもなって、誕生日をアピールするのが

恥ずかしくて、もう10日になったので・・・



ちなみに一日違いの4月8日は、

お釈迦様の誕生日なんですよね。



あと、4月9日が誕生日の有名人は、


☆ジャニーズの山P

☆北陽の伊藤

☆空手家の入江

☆バカボン



うぅ~ん(;一_一)


パッとしませんねぇ~(@_@;)





今回も色んな方々から、

プレゼントやメールをもらいました。



有難う御座います<m(__)m>



一番、嬉しかったプレゼントは、

これです!!




平成版・天下布武


松永家の紋

『丸に片喰(カタバミ)』

のケーキ(笑)



さすが、自分のことを一番知っている人だ。。。



こんなマニアックなプレゼントを(笑)



家紋のケーキって、どこで作るんやろう。





本当にありがとう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>