大丈夫か?
今日、愛知県に出張に行ってlました。
片道300キロだったので、
帰りの道中でサービスエリアに寄りました。
深夜2時。
食道で働いている人は、
ほとんど60代(見た目)。
リタイア後に職がなかったんでしょうね。
でも、昔は深夜のアルバイトは、
若者が働いていたような気がします。
これは、どういう現象なんでしょうか?
会社って、商売をするところでは、
ないのでしょうか?
この年配の方々は、
60歳まで勤めあげて、
その後、バイト生活をする。
正直、自分の中では、???です。
サラリーマン時代に、
商売をしていなかったんでしょうか?
ある偉いさんは、70歳を過ぎても、
色んな会社の重要なポジションにつき
会社の立て直し等を任されています。
それは、儲けるための知識や経験値が高いから。
商売=儲けること
寝不足なので、かなり省略しますが、
仕事をしながら、儲け方や稼ぎ方を
常に意識している人って、少ないのでしょうか?
会社の社員全員が、儲けるために、
働いているのであれば・・・
すいません。
商売人にリタイアなど、ありません。
深夜のバイトは、
経験の少ない若い子たちに任せて、
経験値の高い人たちは、
その経験を生かして稼げばいい。
完全に、
まとまっていませんが、
自分の言いたいことは、
ニュアンスで感じ取っていただければ・・・
おやすみなさい(;一_一)
33歳
実は、昨日、誕生日でした。
33歳にもなって、誕生日をアピールするのが
恥ずかしくて、もう10日になったので・・・
ちなみに一日違いの4月8日は、
お釈迦様の誕生日なんですよね。
あと、4月9日が誕生日の有名人は、
☆ジャニーズの山P
☆北陽の伊藤
☆空手家の入江
☆バカボン
うぅ~ん(;一_一)
パッとしませんねぇ~(@_@;)
今回も色んな方々から、
プレゼントやメールをもらいました。
有難う御座います<m(__)m>
一番、嬉しかったプレゼントは、
これです!!
松永家の紋
『丸に片喰(カタバミ)』
のケーキ(笑)
さすが、自分のことを一番知っている人だ。。。
こんなマニアックなプレゼントを(笑)
家紋のケーキって、どこで作るんやろう。
本当にありがとう







