鴨居駅〜弊社に向かう途中、桜が綺麗に咲いていました〜🌸✨
豪快だなぁというのと
潔くてかっこいいなぁと
いつも感じています。
花粉症で辛い時期ではありますが、桜のおかげで楽しみな時期でもあります![]()
最近の私たち
『私たち』というのは、受付のお2人と広報の私!
先月から、黙々と進めていることがあります。
それは……
以前お世話になった業者さんへ新しいパンフレットや料金表などの資料をお送りさせていただいています💡
住所の再確認などもしていたのですが、
『閉業』という文字を見かけることもあり
ちょっと寂しい気持ちになる瞬間もありました![]()
新オーナー様に合わせてアップデート
ポルシェ993カレラ
ということでお次は、ポルシェ納車までの整備の様子をご紹介です!
ご成約いただいた993カレラ。
こちらは篠田店長がずっと携わってきたお車で、お客様にお納めするのは3度目![]()
どこで何していたお車なのかわからないよりも
歴代オーナーさんのことがわかる
整備履歴もわかる
というのは、次のオーナーさまもご安心いただけるのではないでしょうか
✨
こちらは納車前の最終整備の様子です。
オイル漏れもなく、下回りも綺麗でバッチリ![]()
バッテリーは弱っていたため、新品に交換しています!
そしてドライブレコーダー。
スマートなデジタルミラータイプを装着✨
配線などの取り回しもスッキリとさせ、純正のような処理を心がけています![]()
中古車販売だけでなく、整備工場が稼働していますので、納車後も長くお付き合いいただけることが多く嬉しいです![]()
もちろん、購入は別のところでも、整備のご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください✨
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました![]()
株式会社Jスクエア
神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜18:00 定休日:日曜日、祝祭日
ABS・基板修理 https://abs-repair.com/
ポルシェ専門店 https://porsche-jsquare.com
BMW車検センター https://bmw-jsquare.com/
フェラーリ整備販売 https://ferrari-lamborghini.com









