こんにちは。
Jスクエア広報の寺山です。
6/29は弊社代表の誕生日でした🎂
ということで、受付2人と私からのプレゼントを用意✨
自分ではなかなか選ばないけれど、もらったら嬉しいのでは👀
というさじ加減のものを用意してみました。
(代表は決まったプロテインを愛用しています)
ちなみに購入したはウェリナのプロテイン✨
甘味料も人工甘味料ではなくステビアであったり、他の栄養素も含有されていてとてもいいなと思ったのです!
そして、
カードもかわいいものを用意しました!
この日は、受付の田岡と私が出勤でしたが、朝からソワソワです。
いつ渡そうかというソワソワと
喜んでくれるだろうかというドキドキ。
そして、お客様のご来店も落ち着いた時間にようやくお渡しできました!
ついにプロテインとカードをお披露目できました。
これで一安心です✨
そして、なんと奇跡が起きました!
・
・
・
お客様から
🍰千疋屋のケーキ🍰
をいただいたのです✨✨
🏋️♀️
🏋️♀️
🏋️♀️
さて、プロテインの話題から筋トレの話に移ります。
4月末に受付&広報の3人で発足した『筋トレ部』ですが、
※毎日自分たちで決めた最低限の筋トレを毎日行い、LINEグループで報告し合うというものです。
なんと2ヶ月以上経過していました!
受付の二人は運動に目覚め👀
毎日行うと決めたトレーニング以外も、各々がんばっているようです💪✨
気持ちや体に変化も現れたようで、やはり継続は素晴らしい👏と改めて実感しました!
受付2人のモチベーションの変化を眺めているのも何気におもしろいものです😁
ちなみに私は、今まで行っていたことを継続しているだけなので、特に変化はないのですが……
近々家からそう遠くない距離に、新しいスポーツクラブができると知りまして、久々に通うことにしました。
とはいえ、怪我の後遺症は残っていますので、以前のように激しい運動はできませんがマイペースに取り組みたいと思っています😊
本当は!
アクロバット教室の回数券も残っているのでそちらへ行きたいのですが、足が着地などに耐えられそうになく諦めていました。
ですが
🕊体を軽くすれば、足も耐えられるのではないか……?🕊
と気づいてしまい💡
今までよりもペースや負荷を上げて、絞りたいと思います💪
今後も弊社スタッフの肉体改造をお楽しみに!
最後までお読みいただきありがとうございました。
〜感染症予防対策をしながら営業中〜
BMW車検/新車販売/輸入車電子パーツ修理、販売
株式会社Jスクエア
神奈川県横浜市都筑区池辺町3601
TEL:045-511-7418 FAX:045-511-7419
営業時間:10:00〜19:00 定休日:日曜日、祝祭日
ABS・基板修理サイト https://abs-repair.com/
BMW車検センターサイト https://bmw-jsquare.com/